佐沼分院での分娩取り扱いが平成31年3月で終了いたします。

分娩予定日が平成31年3月10日までの妊婦さんで終了となります

4月以降は婦人科診療と子宮がん健診は従来通りで、産科診療は石巻赤十字病院・大崎市民病院との産科セミオープンシステムになります。

産科セミオープンシステムとは、通常妊婦健診は開業医で行い、妊娠34週以降は分娩施設での妊婦健診・分娩となるシステムです。

皆様のご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

<御礼とお知らせ>

このたび結城産婦人科佐沼分院は、平成31年3月末日をもって分娩の取り扱いを終了させていただくことになりました。昭和43年開院以来この50年の間で、多くの方々のお産に立ち合わせていただきました。これも私どもを信頼して受診された多くの皆様と、石巻赤十字病院、大崎市民病院をはじめとする医療機関の皆様方のご支援のおかげでございます。
深く感謝し心から御礼を申し上げます。本当に有難うございました。
平成31年4月からは、従来通りの婦人科診療と子宮がん健診に加え、産科では妊婦健診とお母さん・赤ちゃんの育児支援にお役に立って参りたいと存じます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

「平成30年9月吉日」

医療法人社団
結城産婦人科医院 理事長
湊 敬一